Q&A

ご質問のありました内容について掲載させていただきます。

1.EVaとEuroswingどちらにするか悩んでいます。証拠金の金額もEVaが25万円、Euroswingが10万円ですよね?

→シグナルプロバイダとしては両方お勧めします!と言いたいとことですが、迷われた場合にはEVaをお勧めします。

理由としては、勝率が94%と高く、資金がマイナスになっている月がバックテスト上やリアル運用上で発生していないためです。

(ただし含み損は発生する期間はあります)

※現在EVaの運用は中止しております。


2.口座はすでに持っていますが、AMMAを始めますので口座開設の特典をいただけないでしょうか?

→AvaTradeのHPから直接口座開設された方はお問い合わせからご相談ください。

他のHPから口座開設の特典付きなどで開設された場合には、そちら側にアフィリエイト報酬が発生します。

公平性の観点から私から特典はお付けすることはできませんのでご了承ください

ご家族名義の口座を新規開設をしていただいた際には当然ながら特典をお付けできます。

口座開設はこちらからお願いいたします。

※期間限定でEVaにご入金いただいた方にもプレゼントEAを差し上げることにしました。

お問い合わせからEVaにご入金いただいた口座番号、プレゼントEAをご利用されるアヴァトレードの口座番号

メールアドレスをご記載いただき、ご送信ください。ご入金の確認後に送付いたします。



3.特典のEAとはどのようなものなのでしょうか?

→Euroswingに搭載のドル円部分のEAの機能限定版を特典としてプレゼントいたします。

AvaTradeへの口座開設へのプレゼントという趣旨のため、AvaTradeの口座のみ稼働するEAとなります。


4.EVaに興味がありますが、販売はお考えでしょうか?  

→販売につきましては検討しておりません。

  

5.EVaの倍率設定につきまして

→MAMのシステムはお客様の口座残高が、シグナルプロバイダのマスター口座に全額表示されます。

EVaの場合は緻密にロット管理を行うために私のマスター口座に全額表示されると、配信ロットが正しく配分されないことがあります。


例)お客様Aの残高28万円、お客様Bの残高が48万円の場合

通常ではお客様Aの開始ロットは0.01lot、お客様Bの開始ロットも0.01lot(50万円未満のため)となります。

しかしMAMのシステムは総額表示ですので、28+48=76(万円)となり、0.03lot配信となります。

この0.03lotは口座残高で配分されるため、お客様Aは0.01lot、お客様Bは0.02lotとなり、お客様Bは過大ロットとなります。

証拠金が不足する可能性があり、ロスカットが発動されるリスクがあります。

上記の理由から、私のリアルマネー口座の最小ロットのシグナルをコピーするという方式になり、倍率の設定が必要となりました。 

これはお客様の資金を守るための方法ですので、ご了承ください。

1,000万円以上ご入金のお客様に関してはMAMシステムを用いて1対1で運用いたします。

お客様の人数分のMT4が必要なことから、ご入金額の制限を設けさせていただきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました